2015年12月24日木曜日

7INC TREE


来年の1月から"7INC TREE"っていう番組を、オンラインのTV サイゾー動画でやる事になったよ。
上のYoutubeでも言ってるんだけど、オレが7Inchを毎月きっていって、それを12枚
いろんなBeatmakerだったりRapperと一緒に作ってくって感じなんだけど
前から日本のHiphopのArtistの映像でMakingだったりRecにフォーカスを当てたものが
海外に比べて少ないなと思ってたから、こっちでもそういうのやれたらなと思って。

MassapealのRhythm Rouletteじゃないけど、そういう感じのノリでHiphopが好きな人は
楽しんでもらえたらなと思う。逆に全然しらなくてもこーやって曲作ってんだとか上がってくれたら嬉しい。
昔自分がそうだったから。
VideoはDiaspora skateboadsのBanri君が撮ってくれるし
映像的にも絶対面白いのが出来上がるよ。

File.1は feat JJJ,Mr.Pug,Illnandes as DJ K-flash
でバッチリだから。
よろしく!