2017年5月22日月曜日

Thanx!

遅くなったけど"7INC TREE"のリリパ遊びにきてくれた皆ありがとう。
地方からも遊びにきてくれてたヤツがいて上がったよ。


友達もたくさん遊びにきてくれてて、嬉しかったね。つーかオレが楽しかった。
全部のDJとか呼んだ皆フルで聞きたかったけどそれは無理だったから、
またタイミングがきたら皆呼んでそういうイベントやりたいと思ったよ。

あとEndrunが言ってくれてたんだけど、
普段から各地の東京以外のclubとかでもおれらが一緒に遊んでたりやったりしてきたノリと空気が
そのまま、あの日asiaでも見せれたんじゃないかなと思ってるよ。だから最高だった。
でもそれを言葉にするのはムズイからあの日出てたヤツのLIVEとかDJを
色んな街のclubに聴きに行って欲しい。

手伝ってくれたソラ君、56ちゃんも写真持ってきてくれてありがとう。
それと感じたのが、普段LIVEに呼んでくれるオーガナイザーにまじ感謝っす。

今年も7inctree面白くやってくから宜しく。今日もRecだ。

peace