2016年11月7日月曜日

今週木曜 TRASMUNDO NIGHT Vol.4

今月2日に発売したAlbum、DAY and NITEきいてくれてたら有り難う。
まずはGradis niceに感謝だね。


それで今週木曜は、代官山の"晴れたら空に豆まいて" でTRASMUNDO NIGHTがあって
そこでDAY and NITEのリリースライブをするよ。ライブも遊びにきてくれたら嬉しい。
DJも本当にカッコいい人ばかりだから絶対に楽しめると思うよ。Buda君もでてくれる。
http://ameblo.jp/saydietomorrow/page-2.html


DAY and NITEは、CDの帯にTrasmundo ハマさんのReviewを載せさせてもらってて、
何でそうなったかと言うと いつもTrasmundo行って CDとかに書いてある手書きのReviewがすごくいいなと思って。しかも話をきいたら、事前に考えておかないで紙とペンを持って一気に書いて、書き直しをしないとか言ってて だからああいうスパっとした文になるんだなって納得した。勿論どのCDのReviewも他の店とかぶらないハマさんの文でなんか良いんだよね。
今回のALBUMは、自分にとってTrasmundoと縁がある作品だから 木曜のイベントでLiveが出来て嬉しい。

やっぱハマさんは、カッコいい音楽知ってるんだよな。
俺とハマさんで企んでるSpecialなBeattapeもその日販売すると思う。

よろしく!