2014年12月2日火曜日

MASS-HOLE vs ISSUGI “1982S” REMIX ALBUM

MASS-HOLE vs ISSUGI “1982S” REMIX ALBUM

もうすぐWDsoundsからリリース。カセットとDLカードの仕様になるから今から楽しみ。
JKTはダイチ君がやってくれててバッチリだしね。


いつぐらいの時期だったかは、はっきり思い出せないけど
massholeは完成させるのが早いから、気づいたらALBUM分のREMIXが出来上がってた気がする。東京だったり長野だったり福井とかいろんなとこで遊んだりして、
あと福岡のbaseがなくなるタイミングでLIVEしにいった時にback DJやってくれた
のが自分的にはなんかデカかったと思う。

その後0263bulletが出た時にnataとheliumで勝手にRECしようと思ってたら、同じぐらいの時期にremix album作りたいって言ってくれて、速攻やろうって感じで気づいたら出来てたね。イカツクていけてるのが出来たよ。checkしてほしい。

 Bigthanks2 WDsounds,MNM,KID FRESINO

peace