2011年5月1日日曜日

明日5/2 メシアtheフライ リリースパーティ

明日は渋谷のWWWでメシアのリリパがあるよ。
仙人掌,KILLWHEEL&downnorthcampでお祝いに行きます。
kingofdope..
____________________________________________________________________________
先週の木金は、長崎、福岡と2日連続で九州でliveしてきたっす。
行きの飛行機間に合わないかと思ってマジで焦ったー。
離陸15分前に第一ターミナルと第二ターミナルの間違いに気づいたときは終わったと思ったね。

長崎福岡2日ともすげー楽しかったっす。長崎は初だったんだけど、街並みもゆるくて良い感じだしクラブの音も良かった!!motoraさん感謝、また行きたいっす。
福岡は何回も行ってるけど何回いってもまじ楽しい。ぶっ飛んでる。行くと上がるよ。
あとbaseの居心地いつも良すぎる。

物販でlive on refugee 買ってくれた人有難う。持ってった甲斐あった!
九州じゃまだ売ってないみたい?だから、baseとかどこかしらで置けたらと思う。
その時は是非checkして欲しいっす。よろしく
thanks,dj motora,tukituki,freez,booty,skills,oliveoil,zonoken,base&oyahukoushiit
______________________________________


今週末5/7はissugi&dj scratch niceで名古屋行くっす。
『MYMEN』@colors&montage lounge

peace