2011年3月13日日曜日

仙台福島

オレらが先週行ったときは皆liveで笑ってたのにこんな状況になるなんて信じられない。未だ連絡取れない友人、仙台東北地方のみんなが無事なことを祈ります。
また仙台にliveしに必ず行く。その時会って話せるように、今は頑張って耐えて欲しい。
昨日から日本中がおかしくなってて、普通じゃ考えられない事が起きまくってて。
何にもすがれない中、どうすんだよって皆感じてると思う。やっぱり残ってんの人の力しかなくて。
おれも昨日地震が起きたとき携帯もメールも何もつながらなくて、自分は登録してなかったけどtwitterが繋がるって聞いて仲間の安否を確認しまくった。話した事ないけど名前知ってるrapperとか知り合いはとりあえず確認した。まじで人の力に人は救われてると思うから、自分の周りの仲間、家族を大事に。
down northはみんな大丈夫だったみたいだからとりあえず心配ないです。
心配してくれた皆ありがとう。
今も余震が日本中で起きてる。
原発どうにか爆発しないでくれ、頼むよ。

one
_______________________