2011年2月22日火曜日

record&

久々に部屋にあるrecordをdigってると、前は普通くらいに思ってたやつがいきなりこれヤベーじゃんてのが出てくる。やっぱいつ聞いてもいいのがいいかもしれないけど、聞くタイミングで感じるものが変わってくるのも面白いとおもう。自分が変化してる証拠だと思うし、曲を作るのも聞くのもバイブスが一番関係してくるくせー。
あと最近recordを人から借りるっていう技を覚えて、いろんな人から曲を教えてもらってる。

普段自分なりにdigって聞いてるつもりが、実は無意識の内に自分の安心できる枠内でしか手を伸ばしてなかったって事はマジでつまんなくて、人が選んで買ったrecordに触れるとそーゆー安心とか全部すっ飛ばして一気に力が入ってくる。このshockは一人だと気づかないし、これが次にいく変化になってると思う。そんで自分もそうありたい。thanks,


適当youtube