2011年2月24日木曜日

test press

ちょっと前なんだけどslackdeep/smokedeepのtest pressをbuda君から貰った。
真ん中のレーベルシールが真っ白でなんも書いてないやつ。
もちろん完成した盤を貰うのも最高に嬉しいんだけど、この7inchのtest持ってるのを誇りに思うす。
test pressの謎めいた感じが好きで昔よくrecord屋で12inchのtest pressとしか印刷されてないやつ買ったりしてた。
slackdeep/smokedeep
見つけたら聞いて欲しい。
どっかで買ったらsickteamのステッカー付いてくるって聞いた気がする。
よろしく





あともう少しで前書いたscratch niceとsperb君のmixが出るよ。
『CHAINSAW MACHINE』 DJ SCRATCHNICE hosted by SPERB

3/1 on street.
予約とかもやってるくさい
http://store.duel-tokyo.com/?pid=27187096
http://www.wenod.com/




こいつのも待っててくれよ


LIVE ON REFUGEE



next refugee market 4.23 at BED
coming


peace

2011年2月22日火曜日

record&

久々に部屋にあるrecordをdigってると、前は普通くらいに思ってたやつがいきなりこれヤベーじゃんてのが出てくる。やっぱいつ聞いてもいいのがいいかもしれないけど、聞くタイミングで感じるものが変わってくるのも面白いとおもう。自分が変化してる証拠だと思うし、曲を作るのも聞くのもバイブスが一番関係してくるくせー。
あと最近recordを人から借りるっていう技を覚えて、いろんな人から曲を教えてもらってる。

普段自分なりにdigって聞いてるつもりが、実は無意識の内に自分の安心できる枠内でしか手を伸ばしてなかったって事はマジでつまんなくて、人が選んで買ったrecordに触れるとそーゆー安心とか全部すっ飛ばして一気に力が入ってくる。このshockは一人だと気づかないし、これが次にいく変化になってると思う。そんで自分もそうありたい。thanks,


適当youtube

2011年2月14日月曜日

My Hood My Home

s.l.a.c.k.の我時想う愛
今日?発売

My Hood My Homeってskitで1バースやってるっす

interview発見
http://bit.ly/fjSvF1




peace

2011年2月13日日曜日

comingsoon..

DJ SCRATCH NICEのNEWMIXCD  COMINGSOON..
CHAINSAW MACHINE VOL.1  HOSTED BY SPERB













VOL.2は自分がHOSTで作る計画
brandnewとかexclusive5.6曲いれるからcheckしてほしい。



あと昨日のSEXOCISTにBIGUP&THANKS


peace

2011年2月7日月曜日

sun

今週の金土日はBEDで誰かしらdown northの人間がliveっす
自分は土曜SEXOCISTでLIVE
bigup!!


あとSICKTEAMのステッカーが最近できた
アレ見るとベースボールシャツ欲しくなる。
albumもうちょいで完成くさい。
budabeatすげーよ



peace

2011年2月2日水曜日

昨日&携帯

昨日は仙人掌のMIX『LIVE ON REFUGEE』に入れるやつ、??pt.3 をRECした。
NEWDAYぶりのjoint。やつのMIXは着々と進んでるんで首鍛えて待ってて欲しい。
きっともう少しで完成するよ。



あと知り合いの方へ
昨日の携帯の件っす
携帯番号もアドレスも助かったんでそのままでお願いします。
消えた番号は修復不能なんでやっぱりご迷惑おかけします。
すいません

よし、気分変えて今日もなんかつくろう
やばいやつCHIYORIさんに教えてもらったんだよね



peace

2011年2月1日火曜日

携帯壊れた

すいません
コレ見てる自分の知り合いの方へ


携帯が壊れてしまったので、今日急ぎで伝達がある人は
dogearrecords@yahoo.co.jpまで連絡ください。
今電話もメールもつながらないっす


夕方には復活すると思うんで(番号変わっちゃいます)、それまで。


あと皆の番号吹っ飛んでしまったのもあるので、また聞いたり迷惑かけたらすいません。
携帯メモリー消えると誰の連絡先もわからねー。
fucckk